小笠原ツアー専門の「ナショナルランド」のスタッフが小笠原と竹芝桟橋周辺にまつわるいろんなおもしろ情報をお届けします。

2018.12.10高知から飛鳥Ⅱ洋上研修~2日目~

11月21日のアスカデイリーIMG_3236

ご覧ください!飛鳥IIでは様々な催し物や食事が・・・

 

11/21は終日航海日で、陸に降りることはありません。

1日何をして過ごしたらいいの?と思っている方・・・

船で1日中楽しむ為の催し物がたくさんあります!

少し紹介致します☆

 

【ディスゲッター大会】

ソフトフリスビーを使って9枚のパネルを打ち抜くゲーム

IMG_3195-photo-full

 

【輪投げ大会】

IMG_3238

 

【ウクレレ教室】

まったく弾いたことも触ったこともない方でも大丈夫です!

優しく楽しくゆっくり教えてくれます。

IMG_3197-photo-full

IMG_3199-photo-full

それぞれの催し物担当クルーの方々が盛り上げてくださるので、お子様からご年配の方まで幅広く楽しむことが出来ます☆

催し物に参加しなくともプールや卓球、テニスコート、ジムもあります。

IMG_2293

IMG_3207

 

疲れたらビスタラウンジやパームコートで休憩IMG_3191

IMG_3202-photo-full

このハーブティは飛鳥Ⅱでしか味わえないハーブ専門店enherb監修のシャインルージュ(ハイビスカス&ローズ)です。

ハイビスカスのハーブティは酸っぱいイメージでしたが、程よい酸味とローズの香りで飲みやすく、ホッとするお味です。

 

そうこうしているうちにあっという間に夕食の時間・・・

11/20の夕食は

『加藤完十郎シェフのスペシャルディナー』

1

フォアグラを初めて食しました・・・

5

4

3

2

ブログを書きながらお腹が鳴ります笑

どのお食事も本当に美味しく、飛鳥IIならではの豪華なお食事を堪能致しました。

 

美味しいものを好きなだけ食べて、ゆったり、楽しいクルーズの旅は、ハマる事間違いなし!

飛鳥II小笠原クルーズもございますので、是非ご参加されてみてはいかがでしょうか(^^)/